レスポンスが安いです エキゾーストパイプエキゾーストが「4つ星」の納得価格!

中間タイコのエンジン寄りとマフラーのエンドに取り付けです。カタログ燃費16だから凄いです。GTK商品を多数装着しているので単体の製品評価は正確にはわかりませんでした。

こちらになります!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

レスポンス エキゾーストパイプ エキゾースト【排気効率/レスポンス向上/燃費改善】エキゾーストパイプにGTK-III エキゾースト9

詳しくはこちら
 b y 楽 天

約600キロ走行後で燃費は18.4でした。オーナー様スタッフの皆様本当にありがとうございました。ました。ターボの加速とはまた違った加速をするような?感じでした。しかしこの位置では元々、吹け上がりが頭打ちに感じていたこともあり、2個めの効果も少なく感じられましたので、2個ともタイコの直前の位置まで下げました。今日も通勤で往復約40キロ走りましたがアクセルの踏みしろも減ってきました。やっとハイブリッドらしくなり大変喜んでいます。MPフィルター装着したので同時に排気系も・・とかんがえて装着しましたが、3日後位から低速域の周りがスムーズになり、車が少しのアクセル操作で軽く走るようになりました。アウディS8 V10(ランボルギーニガヤルド)と同じエンジンの車ワンオフでフロント!センターマフラーを純正と交換していて今回フロントマフラーとエキパイとのつなぎ目に使用しましたそれまでも良い音でしたが!施工後の翌日!走行したところ歩道にいる人たちが振り向くのです!音は少し大きくなっただけですが排気効率が良くなっていてガヤルドみたいな品のいいV10サウンドになった感じだと思います。軽自動車ダイハツムーブラテに使用。消耗品とのことですがどれ位持つものなのか見ていきたいと思います。(今は沢山食べて糞詰まりの状態だから排気を良くした方がいいよと)今まで燃費は最高で高速使って14!街乗り12弱でしたがエキゾースト9!2つ付けたらなんと街乗りエアコン有りで14,5になりました。昨日昼休みにお勧めの場所に装着し帰宅時に20キロほど走りました。他にもGTK製品は取り付け済みですが!燃料ホースにピークリップ3個!エアクリーナーボックスにMPフィルター!NEXT!エンジンヘッドにGTK-SPを1枚!です。コスパ最高です。満足ですエンジンを切る時にマフラーが振動して音が出ていましたが、エキゾースト9を付けてから振動と音が静かになりました。それだけでも十分過ぎるほどトルクも上がり満足でしたが、ハマってしまい次に何付けようかオーナー様にメールで相談したところ丁寧に分かりやすく説明していただきエキゾースト9がオススメと教えていただきました。次に給油してもやはり燃費が良くなっている。。(ハイブリッドのエイちゃんより)今までにジャイロティカJrとgtk3-hsp!gtk3-sp!をエンジンヘッドに!三種の神器けてました。坂道もアクセルをグッと踏まなくても上がって行きます。運転者の感覚が鈍いだけで!やはりトルクが上がっていたのかもしれない。アクセルを踏まなくても前に進む感じです。GTK製品全般に言えるがコストパフォーマンスが高いと思う。位置的にトルク向上が狙えそうでしたが、あまり体感できず。軽自動車で4駆、ターボと車重は重いものの2000回転位から徐々に加速していきます。これが良かったのかトルクが増し増しです。びっくりです。ステップワゴンスパーダRK5に取り付けました。2個目の使用になります。凄すぎです。結果、こちらの位置でトルク感、吹け上がりの抜け感が確実に良くなりました。半信半疑でしたが変わっちゃいました・・・。マフラーにGTKステルスを加工したものを二枚取付済みですが吹け上がりがさらに良くなった感じです。同時に燃費も向上してガス満タン後にも関わらず16キロ後半から18キロ前後まで伸びています。マフラーの入り口(原動機側)に取り付けてみました。発送も早くラッピングも可愛くて良かったです。高速80キロ走行では20.1まで伸びました。耐久性は不明だが!ボロボロになったらまた注文すればいいか!と思っている。取り付け直後は若干トルクが増した感じでしたが、本日、エンドに取り付けていたエキゾースト9を中間タイコのエンジン寄りに並べて移設しました。しかし、なぜか燃費が良くなった。1個目はマフラー全体の真ん中よりやや後ろでしたが、まずこれから3センチほど離した後ろ側に付けました。